アメリカ健康ジャーナル

ミシガンに住んで二十余年。「心と体の健康」を綴るヘルシーライフスタイル工房へようこそ!

Entries



日曜日のハッピーランチ♪

10月26日新刊、「アメリカ健康ジャーナル」
週に1,2回発信中です!
ブログランキングには参加していませんので、
よかったら、お友達にもシェアーしてあげてね

+++++++++++++++++++




こんにちは~
新米の中年ランナー、みどりです
2回目の5kmのレースに出場してきましたよ。
先週の32分59秒から、約2分48秒ほど
早く走れました。

アメリカ健康ジャーナル みどりの5kmレース MSU

今度はね、前日にちゃんと眠れたし、
緊張のあまり吐くこともなし~♪
けど、まだ2回目のランニングだから、
やっぱり、緊張するわぁ~~~






今回のランニングコースは、
ミシガン州立大学(MSU)キャンパス内。
ご一緒に、自然の中を走りましょうか

ミシガン州立大学キャンパス レッドシダー川 メープル紅葉

MSUのキャンパス内は、川が流れているところがあり、
今日のコースは、その横を走りました。




ミシガン州立大学 秋の紅葉 川辺 

トコトコトコ~~
穏やかな坂だけど、やっぱりきついわ!
けど、ほらぁ~紅葉がお見事!





ミシガン州立大学 キャンパス レッドシダー川 紅葉

この日は、前日の雨も上がり、美しい秋日和。
川辺に真っ赤な葉っぱ。
キレイだったなぁ~




ミシガン州立大学キャンパス 黄色い紅葉 影

赤があれば、黄色の葉っぱもあり。
紅葉は終わりかけていても、
枯れ葉の上を日差しが美しく照らしていて、
すご~~くロマンチック・・・


って、そんなことを考えながら走るほど
ゆとりはなかったけどね




みどりちゃん、真面目に走らんといけんよ~
レッドシダー川 かも 紅葉

ゲッ!

見張られているかぁ~私は・・・

でもね、今回の5kmランニングは、

前日の練習で、2回もすっころんで、

膝をすりむいたのにもかかわらず、

根性で参加したんだよん。

まぁ、すっころぶのも自慢にならんよね

はぁ、筋肉の病気でもあるのかって?

いや・・・恐らく、サイドウォークに

問題があったようです。

寒くなってきたからなぁ



勝利のゴハンじゃ!

5kmランニング ベーグルのランチ

今回のランニング大会の参加費は、一人2000円。
いつものように、100%が寄付になります。
参加者には、質素に・・・
Tシャツ、ミネラル水、バナナ、ベーグル、
オーガニックのリンゴなどが配られました。



夫がね・・
このベーグルの山の中から、
好物の「トマト&ハーブ味」
発見して、ニコニコ顔。
今は閉店してしまった、
お気に入りのベーグルストアーを
思い出したんですよ




ベーグルにクリームチーズとコーンビーフの
トッピング。スクランブルエッグとリンゴ。

コーンビーフは300gで500円
ちょっと高めだったけど、
運動後のほんわかランチタイム~♪
コーヒー片手に新聞を読みながらの、
サンデーブランチ~
Oh,Happy Day!




ゴハンは幸せに食べるのがいいね。

あなたの心をほんわかさせてくれる

休日のランチって何かな?






お気軽にコメントを残してくださいね。

皆様のブログへの訪問は、

マイペースになりますが、

伺わせていただきます。

今日も遊びに来てくださってサンキューです








おや指姫さんがねむるピンクのおふとんです!
オーナメントキャベツ ピンク

Again Jesussspoke to them, saying, ”I am the light
of the world; he who follows Me will not walk in darkness,
but will have the light of life." John 8:12

イエスはまた彼らに語って言われた。
「私は世の光です。私に従うものは、
 決して闇の中を歩むことがなく、
 命の光を持つのです。」
       ヨハネの福音書8:12

*Comment

2回目、ベスト更新おめでとうございます! 

タイム、3分近く早くなったんですね~~
スゴイ!!
みどりさんの日々の努力が実りつつありますね!
それにしても紅葉が美しすぎます。。。
こんなところを走れて羨ましい~~☆
ランチもさぞかし美味しく頂けたことでしょうね!!
これからもお互いランを楽しみましょうね。
  • posted by トモリンコ 
  • URL 
  • 2010.10/26 10:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりのコメです♪
2回目も完走おめでとうございます。

私も運動不足にならないようにオフィスに誰もいないとストレッチしたり体動かすようにしています。
家では息子をおんぶして階段を上り下りしたり 笑

この記事とは関係ないですが、先日のブログに書かれていたFuji Buffet、自宅から15分ほどの所ですよ~。といっても1回しか行ったことないですが。。。

今日は強風が吹き荒れていますが、良い1日をお過ごしください☆
  • posted by MIQ 
  • URL 
  • 2010.10/26 11:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら、みどりさんってかわいい♪
大丈夫?
すっ転ばないよう、気をつけてね。

いいなぁ、この紅葉の色!!
ここも落ち葉はあっても、きれいな色にはならないもの。
  • posted by ree 
  • URL 
  • 2010.10/26 15:29分 
  • [Edit]

NoTitle 


こんにちは、えいと@です。

完走おめでとうございます!

おぉ~きれいだ!
ミシガンには赤くなる紅葉が多いのですね。
BUFは黄色が多いンですよー。
真っ赤なもみじが見たい今日この頃ですー。

食事は幸せに~♪ ホントにそうです。
おいしく食べてくれる相方がいるからこそ、
頑張っておいしいご飯をつくろーって思います。
作ったものをおいしそうにモリモリ食べてくれるのを見ると幸せを感じます♪

今日の夕飯は砂肝! 初チャレンジです!
上手くできるかな~~~。ドキドキ♪

     えいと@

  • posted by えいと@ 
  • URL 
  • 2010.10/26 18:01分 
  • [Edit]

おはようございます! 

2回目の5キロマラソンで約3分も短縮できたことで満足できますよねv-218
ミシガン州立大学はとても綺麗なところですねv-222紅葉がすばらしいですv-426
ところでシクラメンの咲かせ方のご教授をお願いしたいんですが・・・・。v-436
  • posted by ツー 
  • URL 
  • 2010.10/26 18:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりさん  成果が上がって おめでとうございます
素晴らしい!!努力の人ですね☆
はつらつとしてらして 素敵です♪
  • posted by SONOMI 
  • URL 
  • 2010.10/26 18:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぉー、みどりさん記録更新おめでとう!
5キロも走るなんて本当にすばらしい!!
それにしても、紅葉がきれいですね~!
これは走りながら撮ったの?え、まさか??
  • posted by Junco 
  • URL 
  • 2010.10/26 18:51分 
  • [Edit]

ザオ~! 

昨日から、名古屋は秋を通り越してもう冬のように寒いです。
最高気温も16度だそうで、サンマも柿も栗もマツタケも
まだしっかり味わってないので、もう少し引っ張ってほしいです。
がんばれ日本~♪

あっ紅葉だけはここのブログで楽しませていただいてます。^^

  • posted by 妈麻马骂 
  • URL 
  • 2010.10/26 19:00分 
  • [Edit]

継続は~ 

「楽」なり。

毎日、一万歩

少ない?

ラン ラン ラ~ン e-291



  • posted by 華やぎ 
  • URL 
  • 2010.10/26 19:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりさ~~~~~んっ!!!
いいデス!かっこええ! そのおさげちゃんも可愛いっ♪
っていうか、すっごい足が速そうなんだけど!(見た目。笑)
秋色、落ち葉のガサガサ~♪って音まで、聞こえてきそうですぅ~。
ありがと~~~♪
  • posted by れんげ 
  • URL 
  • 2010.10/26 20:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます☆

2回目の完走おめでとうございます☆

もう「ランナーみどり」といっても良いくらいですね^^

『ごはんは幸せに食べるもの』・・・大賛成です。心も育ててくれますね☆^^

ミシガンの秋、なんて美しいんでしょう!

感激しました☆ありがとうございます^^
  • posted by 三代目 
  • URL 
  • 2010.10/26 22:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~

みどりさん 頑張っているね~
3分近くのタイム短縮 おめでとう

キャンパス内に 川が流れているって いいですね
のんびり歩いてみたいね

NoTitle 

5kmのマラソンで、3分もタイムを縮めちゃうとは、
素晴らしいですね~。
日頃の努力がしっかり成果に繋がってますね。
やっぱり楽しみながら頑張っておられるのが、
いいのでしょうね。
しかしなんとも美しい紅葉の風景、
こんな自然いっぱいの中を走るのは、
気分爽快でタイムもアップしそうですね。
  • posted by tetsurow 
  • URL 
  • 2010.10/26 22:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

5Km完走、タイムも短くなって凄いですねぇ~。
ごはん、ちょっとくらい高くてもやっぱり好きなものを美味しく食べたーい!
風邪っぴきで1週間ほどご飯が美味しく食べられなかったので今は余計にそう思います(笑)

真っ赤になった木が綺麗。
こんな景色を見ながら走れるって、ミシガン田舎だけどいいところですよね(^^)
  • posted by yutori 
  • URL 
  • 2010.10/26 23:23分 
  • [Edit]

(^u^) 

みどりさん カッコイイ~。
ランニング姿 キマッてますなぁ(*^^)。
大会後のベーグル
美味しそうですね。

真っ赤な紅葉v-34・・・拝見して 嬉しいです。
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2010.10/27 00:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

頑張ってますね!
私も運動しないとな~
ここ大学内なんですか?
素敵ですね~広い!
休日のランチ?
麺類が多いで~す(@^^)/~~~
うどんにラーメン♪
  • posted by たんぽぽ126 
  • URL 
  • 2010.10/27 00:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。

すご~い!3分近くも短縮されたのですね^^
完走、おめでとうございます♪
紅葉の中を走り抜けていくのは気持ち良さそうです。

こちらも昨日から急に寒くなり、秋を飛ばして
一気に冬が来たようなのですよ><

私はといえば、夏に比べ2キロも増え体脂肪率も
アップ^^;
食欲の秋!何を食べても美味しいんだもの。
でも、これ以上増えない様注意しなくちゃ!!
  • posted by shoko♪ 
  • URL 
  • 2010.10/27 01:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

アハ、やはりこういうことは数字で見るとモチベーションが上がりますね・・・・素晴らしい進歩です、偉いなあ・・・

紅葉・・・画面を見てひとりで声を出してしまいました、見事ですね、スケールが違う♪

ベーグル、大好きで、あちらこちら食べてみました
好みはハードなタイプなのに、最近は軟弱なのが多いみたいで・・・(泣)
お気に入りのベーグルショップもなくなってしまい、ちょっと落ち込んでおります
トマト&ハーブ、よいですね~
  • posted by 葉っぱ 
  • URL 
  • 2010.10/27 02:26分 
  • [Edit]

休日のランチ 

我が家は 五島うどんの釜揚げうどんでーす!長崎の親戚から送ってもらいます。細いけどこしがあってとてもおいしいうどんです。万能ねぎ・おろししょうが・ゆずこしょうを添えて熱々をいただきます。シアワセでございます。ちなみにゆずこしょうはオットの母の手作りでーす。
  • posted by 神戸のクローバー 
  • URL 
  • 2010.10/27 03:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりさん、こんばんは~~♪
わぁ頑張って走ってらっしゃいますねぇ~^
↑最初のお写真はみどりさん?
三つ編みで なんとも可愛く健康的な女性☆

紅葉素晴らしいですねぇ~
見事なお写真を拝見できて ラッキ~~
みどりさん?も見られたし^。^
  • posted by marimari 
  • URL 
  • 2010.10/27 03:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

完走おめでとうございます!
紅葉の中のレース。
お食事のヘルシーさ。
みどりさんが若々しい理由がわかりました。
  • posted by けい 
  • URL 
  • 2010.10/27 05:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/27 05:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんなとこだったら
気持よく走れそうだね~~~~~!
  • posted by 松井大門 
  • URL 
  • 2010.10/27 09:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりさん こんにちわ~ 
Waho!! 綺麗な紅葉ですね
圧倒されてます~ 紅葉のオーロラの様です
こういうところを走るのですね♪

ああ すてき、、このまま切り取って私のジュエリーボックスへ仕舞いたいです
そこを歩きたい時にひらいて想います~♪
大好きなシーンって精神安定剤の役目をしてくれますね (*^_^*)
素敵なみどりさん ☆’:.*^”ヾ(*^_^*)ゞ^*.;’☆ :*・゚ 
  • posted by れぃん 
  • URL 
  • 2010.10/27 10:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/27 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

マイペースとはいえ3分もタイム短縮ですか
おめでとうございます  (*^▽^*)
タイムではなくて、楽しむのが目的でしょうが
それでもやっぱりタイムは気になりますね

紅葉が綺麗ですねぇ
こちらは急な冷え込みで
どうなるでしょうね
今度見に行く予定なんですよ  (*^ー゚)b
  • posted by 加夢 
  • URL 
  • 2010.10/27 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

大学の美しい自然の中がランニングコースなんて
いいですね~。
川が流れているのがまたステキ!
こちらも自然の中で過ごすにはいい季節になったので、
私も腰痛対策のウォーキングにせっせと励みたいと
思います♪
  • posted by 417mariyo 
  • URL 
  • 2010.10/28 00:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりさん、こんにちは!
>先週の32分59秒から、約2分48秒ほど
早く走れました。
それは素晴らしいわ~v-424
みどりさんの笑顔も最高v-352

ベーグル、好きです!
トマト&ハーブ味もGOOD!
そちらは綺麗に紅葉していますね。
ここ数日でグッと冷え込んできましたが
紅葉にはまだ時間がかかりそうです!
ここで紅葉狩りをさせていただきまーす。
今日も素敵なお話と写真を
ありがとうございましたv-344
  • posted by 金田 
  • URL 
  • 2010.10/28 01:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

記録の更新おめでとうございます。
3分の短縮なんて、すごい!

紅葉のきれいさに圧倒されてます。
こちらは落ち葉は多いけど、
紅葉した木は。。。見当たりません。

今年のCAは雨と曇りの日が多くて
きれいな青空がなかなか拝めないし
お天道様はミシガンへお散歩中なのかしら
  • posted by mi~ba 
  • URL 
  • 2010.10/28 02:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

見事な紅葉ですねぇ。
日本のものとは違う迫力を
感じさせます。
  • posted by 小太郎 
  • URL 
  • 2010.10/28 06:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすがアメリカの大学のキャンパスですね。日本の大学でMSUのキャンパス内のように、川が流れているところはないでしょうね。羨ましい環境です。
  • posted by ふうてんの旅人 
  • URL 
  • 2010.10/28 07:46分 
  • [Edit]

トモリンコさま 

少し早く走れたのかな???
だって、前回は2回もとまっているんですよね。
今後、走るピッチを研究して行こうと思います。
走ったあとのランチは楽しいですよね!
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 13:09分 
  • [Edit]

MIQさま 

おひさしびりです。お元気でしたか?
息子さんをおんぶしての階段~
かなり効果がありそうですね。笑
あのビュフェーのお近くにお住まいですか?
かなり便利で、私なら頻繁にいきそう。笑
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 13:11分 
  • [Edit]

reeさま 

可愛らしげにみせているハロウィーンみどりです。
すっころぶと、高価なパンツが破れるもん~笑
やっぱりこんな寒い地方ですよね、紅葉は。
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 13:13分 
  • [Edit]

えいと@さま 

BFの周辺とここでは、恐らく木の種類が
違うのでしょう。砂肝が美味しく調理できたら
プロですよ!私は失敗ばかりです^^;
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 13:15分 
  • [Edit]

ツーさま 

そうですね~このキャンパスは広いから、
自然も豊かです。
シクラメンは、特別なことはしていませんよ。
なんといっても、不精な私のことですから(汗)
それでね、咲き終わったら、お花を茎ごと切り
取って、室内に暖かくなるまで置く。
水遣りはこまめに。乾燥を嫌います。
夏になったら、外に出してあげる程度です。
昨日、お花を咲かせ始めました^^
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 13:19分 
  • [Edit]

SONOMIさま 

SONOMI様と同じく、前に前に進もうと
しているだけですよ~。
自己判定(反省もあるね)しながらね。笑
Thanks!
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 13:22分 
  • [Edit]

Juncoさま 

地域のランニング大会は、11月の終わりまで
毎週どこかであるんですよ。自分へのチャレンジは
楽しいよ^^写真撮影は、レース後です^^; 笑
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 13:23分 
  • [Edit]

妈麻马骂 さま 

四季の味覚を大切にする日本。
美味しいものを沢山味わってくださいね。
紅葉がなかったら、どーーーぞアメリカの
紅葉をお楽しみくくださいまし。笑
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 13:45分 
  • [Edit]

華やぎさま 

一万歩で、アンチエイジングですね!
凄い!
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 13:47分 
  • [Edit]

れんげさま 

昔は、足が速かったみどりです。爆
お下げはね、走るときに楽なんですよ~^^
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 13:48分 
  • [Edit]

三代目さま 

お食事を楽しんで食べることは、
「こころを育てること」~~☆
さすが、三代目さま。
それいいですね!!!!
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 13:50分 
  • [Edit]

おがのぶさま 

レースに参加することが、自分を育てて
くれているようです。美しい景色を眺めながらの
ウォーキングもいいよね。
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 13:51分 
  • [Edit]

tetsurowさま 

レースは一週間ごとに出ているので、
恐らくさほどのプログレスもないのかなぁ。
けど、心の成長になるかも^^
何事も楽しみながらがいいですね。
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 13:53分 
  • [Edit]

yutoriさま 

お風邪のほうはいかがですか?
やはり、病気だとお食事が美味しく
感じないものね。健康がいい!
ミシガンいいところ~♪
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 13:54分 
  • [Edit]

りっちゃまさま 

紅葉は終わってしまったミシガンですが、
写真ではもう少し続きますよ(笑)
りっちゃまさまも、少林寺拳法のお写真姿
をアップしてね!
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 13:56分 
  • [Edit]

たんぽぽ126さま 

ここはミシガン州立大学のキャンパス。
かなり広大です!
ランチおいしそう!ラーメンにうどんで
あったまりますね。
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 13:58分 
  • [Edit]

shokoさま 

アメリカには、「食欲の秋」という
言葉がないんです。ということは、
一年中食欲なんですね!!
2kg、頑張っておとそう!おうぅ!笑
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 13:59分 
  • [Edit]

葉っぱさま 

レースに出場すると、ディシプランがでるんですよね。
一つには、数字。大切だと思います。
紅葉を楽しんでいただいて嬉しいです。
ミシガンでは、ほぼ終わりです。
ベーグルは、本物のものを作る店が少ないですね。
また、お気に入りのお店が見つかるといいですね~!
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 14:02分 
  • [Edit]

神戸のクローバーさま 

わぁ~味わったことがない、うどんです!
それもおししそうだけど、柚子胡椒。
義母さまの手作り~~~それいいですね!!
このトッピング、私も使いますよ!
柚子胡椒いがいは^^;
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 14:04分 
  • [Edit]

marimari さま 

そそ^^本人です。
前回から、ランニング出場のたびに、証拠写真
ということで掲載しています。
まぁ、図々しいのですが。(笑)
紅葉終わったミシガンですが、あと少し、
写真は続きますよ。
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 14:06分 
  • [Edit]

けいさま 

一応、職業柄ですが、健康食を食べています。
ただ、最近は、一般のものも食べることにしています。
だって、お食事に御呼ばれしたときに、抵抗が
でてしまうんですよ~~苦笑
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 14:08分 
  • [Edit]

松井大門さま 

はいはい^^ここは美しい自然に囲まれたコースでしたね。
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 14:09分 
  • [Edit]

れぃんさま 

こんな自然は、水と森とのオゾン&マイナス効果
バッチリ。どーーぞ、ジュエリーBOXに保存してくださいね。笑
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 14:11分 
  • [Edit]

加夢さま 

キレイな光景ばかりではない、ランニング大会
ですが、ここは良かったです。って、これいつもの
ランニングコースでもあるんですよ 笑
紅葉がそちらでも、スタートするといいですね。
ミシガンは終わりです。
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 14:13分 
  • [Edit]

417mariyoさま 

ランニング大会のコースを選んで走るときも
あるんですよ!ストレッチング、筋肉トレーニング
こんなものも腰痛予防になるようですね。
私も長年の腰痛から解放されました。
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 14:15分 
  • [Edit]

金田 さま 

ランニング大会のとき限定で、訳のわからん
写真を掲載中です。気分が悪くならないように
要注意!笑
紅葉は終わったミシガンですが、これからは
日本のものを楽しませていただきますね。
Thanks!
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 14:17分 
  • [Edit]

mi~baさま 

この3分という時間が理解できないみどりです。
だって、前回は2度もとまったんですよ。
けど、まぁ 数字を楽しみに走っています。
そちらでは、紅葉はないでしょうね。
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 14:18分 
  • [Edit]

小太郎さま 

アメリカの大自然って、迫力あるでしょう。
紅葉の差ですが・・植えてある木の違い
もあるかもしれませんね。
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 14:20分 
  • [Edit]

ふうてんの旅人さま 

どうでしょうね??日本の大学のキャンパス
とは、土地の差があるから、仕方ないですね。
ちなみに、私が卒業した日本の大学(都内)は、
土地すらあまりなくても、周りには武道館や
靖国神社などがありましたね。
仕方ないですよね~わが国土は、小さいから。
けど、交通機関は便利、安全!
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 14:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

完走おめでとうございます。

とても、勇気付けられます。 自分でもやれるような気にもなってます。 まずは、ウォーキングかな? (笑
  • posted by ゴルッテリア 
  • URL 
  • 2010.10/28 21:45分 
  • [Edit]

ゴルッテリアさま 

Thanks!
でっしょ~同じ中年仲間だもの。笑
ワタシもここまでには、長~~~い
道のりがかかりました~涙
初めは、徒歩3分、走る1分みたいな感じ
か。あるいは、軽く汗ばむ程度のウォーキング
エクササイズでしたよ~ワタシも。
お互いに食べるのを楽しみに、運動しましょう。
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

みどり    greensmoothie

Author:みどり    greensmoothie
ミシガン州在住、アメリカ人の夫と娘の3人家族。
心と体の健康、聖書日めくりカレンダー、自然食、街、ガーデニング、イベント、ハンドメイドクラフト、友人や家族のことなどを綴っています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ミシガン州の時間

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
