アメリカ健康ジャーナル

ミシガンに住んで二十余年。「心と体の健康」を綴るヘルシーライフスタイル工房へようこそ!

Entries



踏ん張れ、チビちゃん!

みなさん、こんにちは@^^@みどりです!
一週間の真ん中、ちょいバテ気味ですかね?
そんなあなたにピッタリのお方をご紹介します。






ジャン!







このお方です!






どうぞぉ~黒リスの赤ちゃんチビちゃんです!

aug+25+013_convert_20100826043242.jpg

ん?


見えないね。





ちょっとまってね。




よんでみよう。





チビちゃぁ~~~~~~~~~ん!






aug+25+014_convert_20100826043318.jpg

Hiです!





けど、ちょっとお静かにね。





しぃぃぃぃぃ~♪


aug+25+019_convert_20100826043529.jpg

今ね、忙しいのよ・・・ごめんね。







ワタクシちょっと・・・



aug+25+017_convert_20100826043803.jpg






ミッション大作戦ちゅなんですよ。

aug+25+018_convert_20100826043834.jpg

気が散るといけないから・・・




ジャンプしてね、





お仕事しなきゃいけないのよ。




えっと~





どいててね♪






それぇ~~~!








aug+25+015_convert_20100826043921.jpg

やったぁ!
踏ん張りますわよ!







もうちよっとでウイークエンドだもの。
ここが踏ん張りどころでございますわよぉ




んんんん~~~とぉ




aug+25+016_convert_20100826043659.jpg

まぁ~ミッション大作戦がだめなら、
トライ2でいきますわ。
何事も無理は禁物ですもの・・・










えっとぉ~




ハロー♪

aug+25+023_convert_20100826044012.jpg

シマリスちゃま・・・
ちょっと、こちらから失礼します。
ニコニコニコ大作戦でございます。







aug+25+025_convert_20100826044111.jpg

「ん?あんんた誰?
 今、お口の中がいっぱいでお話できないです。」



「・・・」






暑くてバテ気味なあなた・
プロジェクトの真ん中でストレス気味なあなた・・
何だかわからないけどハッピーじゃないあなた・・・
何だかわからないけどハッピーすぎるあなた(^^?)・・・


まぁ、お互いに笑顔で踏ん張りましょうね!














まぁ~人生なんて失望もあるさ♪
明日へ希望を託して「踏ん張ろう」よ^^オゥ!

aug+25+011_convert_20100826044138.jpg

"Echoes of Eternity Listening to the Father"
             by Hal M. Helms


私が主を求めると、主は答えてくださった。
私を全ての恐怖から救ってくださった。
               詩篇34:4








*Comment

NoTitle 

黒リスちゃん、初めて見た!!
シマリスちゃん、かわいいですね~。
  • posted by ree 
  • URL 
  • 2010.08/25 15:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんなかわいいお客さんが
遊びにくるんですか~
いいですね、ほのぼのします。

私とれおんが乗った自転車の影の写真ですが、
あれは自分で撮ったんですよ、カメラの影ができないように
自分影に収まるよう体の前にカメラを出して撮りました。
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2010.08/25 16:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

グッドモーニング~、みどりさん!
リスさんの踏ん張る姿はむささびのようですね。
このまま空を飛んじゃう~?
朝から楽しませてもらいましたv-410ニッコリ
さぁ、今日も頑張るぞ!
では、お仕事に行ってまいりまーす!!
  • posted by 金田 
  • URL 
  • 2010.08/25 18:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

黒リスちゃん可愛いですね。
シマリスは鎌倉でよく見ます。
同じ町内の山のほうは熊やたイノシシも
でますがリスはこのあたりはいないのが残念!
  • posted by けい 
  • URL 
  • 2010.08/25 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりさん、こんにちは~
可愛いシマリスちゃんに比べ
黒リスちゃんは 強そうなお姿 
最初、黒ヒョウの赤ちゃん?て思っちゃいました。
ヒョウがいたら 大騒ぎですよね 爆

それにしても みどりさんのブログでは
たくさん動物が拝見できて 楽しいィ~~♪
鹿の親子も可愛かったな~っ
ルールを守ってくれたらいいですねっ。
  • posted by marimari 
  • URL 
  • 2010.08/25 20:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

最初猫かと思ったら

リスちゃんなんですね

始めてかも 黒いリス見たの、、、


明日も頑張って生きましょうね。

  • posted by ba-chama 
  • URL 
  • 2010.08/25 21:08分 
  • [Edit]

リス~ 

ニーハオ!みどりさん
ヘェ~!黒いのとシマリスが同じエリアにいるんですね。
珍しい~。みたところ黒い方がよそ者っぽくて肩身がせまそう~

我点击~!
  • posted by 妈麻马骂 
  • URL 
  • 2010.08/25 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。

黒リスなるものがいたのですか?
知りませんでした~i-183

ホント、必死にへばりついている姿が、まるで
ムササビ?モモンガ?みたいで面白い^^
何だか癒されます♪
  • posted by shoko♪ 
  • URL 
  • 2010.08/25 21:18分 
  • [Edit]

こんにちは 

黒リスちゃん、初めて見せていただきました

すっごく可愛いですねv-238
  • posted by きゃふ 
  • URL 
  • 2010.08/25 21:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~

黒りすって 見たのはじめて
種類が違っても けんかとかしないのかな?
えさが豊富なら そんな必要もないかも

ポチっ ポチっv-155
  • posted by おがのぶ 
  • URL 
  • 2010.08/25 22:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさしくプロジェクトの真ん中で
バテバテ気味の私です・・。
黒リスちゃん、初めて見ました~。
ホント、全身真っ黒なんですね~。
黒リスちゃんが一生懸命踏ん張る姿を拝見して、
私も踏ん張らなきゃって、励まされました。
  • posted by tetsurow 
  • URL 
  • 2010.08/26 02:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/26 05:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/26 05:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/26 07:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

黒リスの赤ちゃんですかぁヾ(´▽`;)ゝ
可愛すぎんますねぇ。
写欲がムラムラと♪
  • posted by 小太郎 
  • URL 
  • 2010.08/26 07:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりさん~ こんにちわ~
わぁぁ黒リスさん はじめて見ます~~☆
こんなにお尻尾もふわふわしてるんですね~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
ラッキー♪ 黒リスさん見たことある(日本)人って、めずらしいんじゃないかしら~?
しかも生写真ですものね ^^⌒☆
こちらのお口いっぱいのシマリスさんも可愛いです
そうなんですよね、命あるものは精一杯にいきてるんですね^^
はぃ、私も口角あげてぇ~♥♡
みどりさん ありがとう~♪です
  • posted by れぃん 
  • URL 
  • 2010.08/26 09:03分 
  • [Edit]

reeさま 

え?!フロリダには、黒リスいないんですか@@
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.08/26 09:15分 
  • [Edit]

れおんパパさま 

ほのぼのしてくれてよかったです。そうですか~一人写真!凄い工夫だわ
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.08/26 09:18分 
  • [Edit]

金田さま 

お仕事が気持ちよくできそうで嬉しいです!今日もよい日でありますように^^
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.08/26 09:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

みどりさん
黒いリス・・・初かもです・・
シマリスちゃんより
ちょっと凶暴に見えるのか(ヒール役) 偏見というものでしょうか・・
ううん・・・・
  • posted by SONOMI 
  • URL 
  • 2010.08/26 09:34分 
  • [Edit]

けいさま 

熊やいのししですか@@リスもシマリスも家を荒らすから嫌われているのが現状ですよ。
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.08/26 09:35分 
  • [Edit]

marimariさま 

黒ひょうやライオンなんんかいたらいいなぁ~って、大変でしょうね。あれは高いところでもジャンプするから。
ただね、悲しいことながら、動物との共存は難しく、もうすぐ鹿のハンティングシーズンが始まります。多すぎるんですよ。
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.08/26 09:39分 
  • [Edit]

ba-chamaさま 

あれ?イリノイにも黒リスいませんか@@
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.08/26 09:40分 
  • [Edit]

妈麻马骂さま 

そうなんですよ。ご存知のように、アメリカにおいては人種差別禁止ですが~人のみならず、「色」というのは動物世界でも同じ現象がおきるようです。
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.08/26 09:43分 
  • [Edit]

shokoさま 

真っ黒なスパイダーマンのようでしょう。へばりつくこと、大切ですよね~この世の中。笑
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.08/26 09:45分 
  • [Edit]

きゃふさま 

黒リスって本当に初めての方が多くてびっくりしました。
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.08/26 09:46分 
  • [Edit]

おがのぶさま 

あの餌箱はね、トリの巣箱からこぼれたものをあつめたんです。不思議なことに、誰もけんかしていませんよ。
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.08/26 09:48分 
  • [Edit]

tetsurowさま 

そうですかぁ~プロジェクト大変ですね。踏ん張れ!
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.08/26 09:49分 
  • [Edit]

小太郎 さま 

写欲~こんな漢字があるんですね!写真は楽しいですよね~こんな風に人にものを伝えることができるもの。ボケてるけどね。苦笑
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.08/26 09:51分 
  • [Edit]

れぃんさま 

ね~私もびっくり@@日本には黒リスがいないんですね!いやぁ~というよりも、むしろ都会に住んでおられる方が多くて見ていないのかな?不思議です。
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.08/26 09:55分 
  • [Edit]

SONOMさま 

そそ^^色なんです。ジェットブラックって凶暴そうで人の偏見をかいますね。でも~この作業をづっと観察していて、私は面白かったんです。
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.08/26 09:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^^
ブラック色は初めてみました^^

尾っぽがふさふさですね~♪
  • posted by ryonouske 
  • URL 
  • 2010.08/26 10:22分 
  • [Edit]

ryonouskeさま 

そうですか??黒リスって日本にはいないのかな?
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.08/26 13:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

みどり    greensmoothie

Author:みどり    greensmoothie
ミシガン州在住、アメリカ人の夫と娘の3人家族。
心と体の健康、聖書日めくりカレンダー、自然食、街、ガーデニング、イベント、ハンドメイドクラフト、友人や家族のことなどを綴っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ミシガン州の時間

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
