アメリカ健康ジャーナル

ミシガンに住んで二十余年。「心と体の健康」を綴るヘルシーライフスタイル工房へようこそ!

Entries



エープリルフールと春の夜の夢!

春の夜の夢か?!
ランチを午後の4時半になど食べるのも悪い。
そのままうたた寝。
ハッとして目を覚ませば、あたりは・・・
あれ?



DSC04045_convert_20100402105335.jpg


朝焼けなのかな?
それとも夕焼けなの?
そんな錯覚に陥った。
時計を見れば、8時28分。
あれ?朝かな?
けど~朝焼けのあと、どうして暗くなるの?!



DSC04049_convert_20100402105244.jpg


そうそう!今日はエープリルフールだった!

今日は一気に暑くなり、気温27℃。
先週は冬のジャケットを着込んだのに、
この気温の差は恐ろしい。
お天気まで冗談のようだ。
ビーチに行ったら、水着姿で芝生の上に
寝そべっている人たちも沢山いたっけ。



朝焼けと夕焼けを錯覚したのは、
昨日の、いや正確には今朝の午前20分に、
10ヶ月以上も時間を費やしたプロジェクトが終了したから。
目標の3月31日からは20分オーバー!
けど、その達成感からくる喜びで眠れなかった。
やったぞ!
これを一人で何度繰り返して喜んでいたことか~。
そぅ、はじめた事は終わらせる。
諦めないのが、私の唯一のトリエだと夫がいった。
たった一つだけでもトリエがあってよかった!
素直に喜んでみたい。




何だか不思議な「夢みごこち」の一日だった。
まさに、エープリルフールだ!








     DSC03955_convert_20100402105833.jpg



「Dream」がかなうように、
こんなウインドチャイムを買っちゃった!
自分へのご褒美に、ちょっと奮発したけど、
まぁ~いいでしょ♪


あなたのエープリルフールはいかがでしたか?







*Comment

NoTitle 

10か月以上もかけてもプロジェクト完成おめでとうございます!

頑張った自分にたいするご褒美・・・
大賛成ですv-221
  • posted by きゃふ 
  • URL 
  • 2010.04/02 02:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

わおっ、台湾南部と同じくらいの気温!
お天気がころころ変わって不思議ですねぇ。
プロジェクト、おめでとうございます!
素敵な取り柄ですね☆
  • posted by ちい 
  • URL 
  • 2010.04/02 02:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

嘘と自分の髪はゆったことが
ありませんヾ(´▽`;)ゝ
  • posted by 小太郎 
  • URL 
  • 2010.04/02 09:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

27度はすごいですねぇ。

もう初夏の陽気ですよね。

こちらも20度近くになることはありますが、でもまだまだ寒いです。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

  • posted by あっちゃん先生 
  • URL 
  • 2010.04/02 10:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

暑かったですねー。今日も引き続き生暖かいですね。この寒暖の差はちょっとしんどいです。
プロジェクト完成おめでとうございます!
完成したところでどんな嘘をつかれたんでしょうかっ。家は嘘をつく相手が留守で、できませんでしたっ。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
また来年にむけてがんばります(⌒~⌒)ニンマリ
  • posted by くぅ 
  • URL 
  • 2010.04/02 11:56分 
  • [Edit]

おはようございます♪♪ 

朝焼けと夕焼けを錯覚、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ウインドチャイム、・・・・・・。
自分へのご褒美に、ちょっと奮発、・・・・・・。
いいですね。
たまには、・・・・・・。

昨日も、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
  • posted by siawasekun 
  • URL 
  • 2010.04/02 15:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

プロジェクト終了おめでとう!
お疲れ様でした。

こちらも今日は暑くなり、娘はプールに飛び込んだよ。
  • posted by ree 
  • URL 
  • 2010.04/02 15:35分 
  • [Edit]

朝焼けがきれいですね。 

プロジェクト終了おめでとうございます。
何か目標に向かって行く事は、大切ですね。
その後の達成感がたまりませんね。
そして・・こんな素敵な朝焼け!
私も頑張ろうと思いました。
  • posted by sakuramom 
  • URL 
  • 2010.04/02 19:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

10ヶ月以上も心血を注がれたお仕事の
達成感をこうした風景をもって表される
ことに・・貴方の素晴らしさをまた
感じてしまいます。
エイプリルフールであったことも
とてもユニーク・・
  • posted by ann 
  • URL 
  • 2010.04/02 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

10ヶ月ですか?

大きなプロジェクト

素晴らしいですよ

毎日こつこつ されてたんでしょうね

達成感か、、、 自分の事考えてしまいます。

明日のイースター 良い日を送ってくださいね

  • posted by ba-chama 
  • URL 
  • 2010.04/03 06:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

みどり    greensmoothie

Author:みどり    greensmoothie
ミシガン州在住、アメリカ人の夫と娘の3人家族。
心と体の健康、聖書日めくりカレンダー、自然食、街、ガーデニング、イベント、ハンドメイドクラフト、友人や家族のことなどを綴っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ミシガン州の時間

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
