アメリカ健康ジャーナル

ミシガンに住んで二十余年。「心と体の健康」を綴るヘルシーライフスタイル工房へようこそ!

Entries



ただ今開店準備中!

もぅ~ちょっと、お待ちくださいね。
フィッシングのお方も、スイミングのお方も、あと2ヶ月ですよ。
何といっても、当方ただ今開店準備中でございます。








ビーチオープンまであと一歩!

        DSC03654_convert_20100317134422.jpg

こちら、あのおなじみの湖。
アイスフィッシングも見るのも楽しかった。
氷の上を歩くのも楽しかった。
氷の上にいたずら書きをするのも楽しかった。
けど~氷がぷっかぷか浮いた湖を見るのも、最高に楽しいよ!


   ↓   ↓
氷の女神様 de 発想の転換!
ついに発見!ネッシーが住む湖












ラストオーダー「サクサク氷」はいかが?!

        DSC03669_convert_20100317134559.jpg


冬のなごりの「サクサク氷」お待ちどうさま!
シロップは、チョコ、イチゴ、メロン味?
アイスクリームのトッピングはいかが?
こちらが、今シーズン最後のオーダーごございます。















ここでまた一緒に遊ぼうね!


        DSC03670_convert_20100317134658.jpg
       
子供って、高価なバケーションよりも、
こんなチッチャな楽しみが好きなんだよね。
お父さんと一緒に、
お母さんと一緒に、
誰か愛する人と一緒に、
過ごす時間が大好きなんだよね。
写真も一枚忘れずに!
ニッコリ笑って、はいポーズ~♪
子供には、ディズニーランドでも
ローカルな公園でも変わらないみたいだよ。
大切なのは、笑顔かな!














開店なんて待ちきれないよ!



        DSC03658_convert_20100317135056.jpg

日中の気温15度を越えた本日。
やっぱり待ちきれないかぁ。
人って、やっぱり春が好きなんだね。
ビーチも好きなんだね。











夏に向けて出発進行!

       DSC03660_convert_20100317150308.jpg

長かった冬。
待ちきれないよね。
燦々と輝く太陽と青いビーチ。
新しい夏の思い出作りに向けて、

出発進行!











*Comment

 

うわぁ~、湖の氷もすっかり溶けてるんですね(@@)

もうすぐ春♪
日本と同じなのかな?(^^;
  • posted by きゃふ 
  • URL 
  • 2010.03/17 03:43分 
  • [Edit]

 

かき氷ですか…
焼酎をかけてみたいかも。

トッピングには、アーモンドを
お願いします♪
  • posted by 小太郎 
  • URL 
  • 2010.03/17 10:17分 
  • [Edit]

 

結局僕も思い出に残っているのは、父や母と一緒にいた、という事です。
遊園地を強烈に覚えているというより、家族で楽しんだ、ということを覚えています。
そこなんでしょうね、やはり・・・。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

  • posted by あっちゃん先生 
  • URL 
  • 2010.03/17 10:22分 
  • [Edit]

 

そうなのそうなの。
お弁当を持って、ビーチで遊ぶのが一番楽しい、ってうちの2人も言っている。
私は10年振りに水着を買って、それを着ても恥ずかしくないよう、エクササイズに励まなきゃ~。
  • posted by ree 
  • URL 
  • 2010.03/17 11:55分 
  • [Edit]

おはようございます♪♪ 

氷がぷっかぷか浮いた湖景色、・・・・・・。
サクサク氷、・・・・・・。
  
珍しいもの、・・・・・・。

居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。

ありがとうございました。
ブログ交流って、いいものですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
  • posted by siawasekun 
  • URL 
  • 2010.03/17 14:59分 
  • [Edit]

 

あぁぁぁーー、湖の氷が溶けてる!!!
私もミシガン湖確認に行かなくちゃ!

ホント、待ちきれませんよねー!!!
今日はすばらしく美しい春の天気でした!
やはりスムージーさんも今日の天気を満喫してましたね!
春は心も明るくなりますね。
  • posted by Junco 
  • URL 
  • 2010.03/17 20:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

みどり    greensmoothie

Author:みどり    greensmoothie
ミシガン州在住、アメリカ人の夫と娘の3人家族。
心と体の健康、聖書日めくりカレンダー、自然食、街、ガーデニング、イベント、ハンドメイドクラフト、友人や家族のことなどを綴っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ミシガン州の時間

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
