アメリカ健康ジャーナル

ミシガンに住んで二十余年。「心と体の健康」を綴るヘルシーライフスタイル工房へようこそ!

Entries



安眠グッズ大バーゲン!

クリスマスの翌日は、クリスマスグッズ大バーゲンセールのU.S.A。
来年用のクリスマスに備えて沢山のものを買い込むんですよね。
例えば、クリスマスイルミネーション、ツリー、贈答セット、防寒小物、
クリスマスカード、ラッピングペーパー、テーブルクロスなど。
中には、ショッピングカー2つ山積みの商品を買い込んでいる人も見かけますよ!
かなりの大家族なんでしょうね。




雑踏はちょっとねぇ、インフルエンザもらいそうだし・・・
今年はセールに行くのやめとこ!
なんて考えていたのですが、娘からもらったクリスマスプレゼントの
ルームシューズのサイズが合わないの。私の足は小さめの23cm。
それで、思い切って商品交換にショッピングモールへちょっと
お出かけしちゃいました。





    DSC02718_convert_20091227114017.jpg

残念がなら、同じ商品は売り切れ!
でも、この商品が見つかってラッキーだったかなぁ。
バスケットの後ろに見えるのが、私のお目当てのスリッパ♪
55ドル(5,500円)が半額。
悩むんですよ!これが。
だってね、スリッパと一緒についているローションセット欲しくない!
スリッパだけ売ってください♪


申し訳ございません。こちらの商品はセットです。

ですよね。すみません。
んんん~~ボトルってこれなんですよ。

ボトル1:枕にシュッとひと吹き安眠のための「枕ミスト」
ボトル2:お休みの前につけるオイル「ラベンダーエッセンシャルオイル」
ボトル3:お休みの前のボディーローション「ラベンダー」
ボトル4:お休みの前のボディーミスト「ラベンダーバニラ」



「永眠」・・・あれ?
いや、安眠っていうのも労力がいるんですね。
4本のボトルをあれこれと使うだけで、緊張して眠れなくなるかも。
ブツブツブツ・・・・@







DSC02724_convert_20091227114215.jpg

ブツクサいっていたくせに、この通り。
買っちゃいました!





DSC02719_convert_20091227114327.jpg

実は、このスリッパは「ラミーちゃん」シリーズの一つ。
抱きぬいぐるみは、私のお友達。これがないと眠れない。
え?夫がいるじゃないかって?
いやぁ~夫は、ラミーちゃんみたいに可愛くないもん。
この子を抱きしめていると、安心してスヤスヤと眠れちゃうんです。
ペンダントはエッセンシャルオイルをたらすもの。
ここに一滴の純正ラベンダーオイルをたらすと、安眠効果もさらにアップ。
お疲れのお年頃ですから、夜はゆっくりと休まないとね。


え?!あなたもラミーちゃんが欲しいの?
じゃ、ここですよ。

    ↓
Bath & BodyWorks








DSC02727_convert_20091227114426.jpg

今日はこれでおしまい♪
明日は、ファミリークリスマスパーティーで、我が家は賑やかになります。
歌を歌ったり、雪が降ればソリに行ったり盛り上がる予定です。
それでは、早めにラミーちゃんとベッドタイムしますね。
また明日!





*Comment

 

明日はクリスマスパーティーなんですね?
お忙しいでしょうが、楽しんでくださいね♪

我が家は、チワワ達を抱っこして寝ています(笑)
  • posted by きゃふ 
  • URL 
  • 2009.12/27 03:03分 
  • [Edit]

 

クリスマスパーティー楽しみですね♪
そしてスリッパがかわいいー!癒し効果抜群ですねっ。
安眠といえばラベンダーかぁ。
わたしは何もなくてもいつでも寝られちゃいます。笑
  • posted by ちい 
  • URL 
  • 2009.12/27 03:47分 
  • [Edit]

 

モコモコ温かそうですね。
スリッパ履くのが楽しくなりそうです。

↑自前のマイク??うふふふ。。。
楽しいファミリークリスマスパーティーに乾杯♪
  • posted by ryonouske 
  • URL 
  • 2009.12/27 07:23分 
  • [Edit]

 

来年用のクリスマスに備えて沢山のものを買い込む
って賢いですね。
ラミーちゃんスリッパ、とても可愛いですよ。

横になった瞬間に朝まで行ってしまうので
安眠を気にしたことはありませんヾ(´▽`;)ゝ
  • posted by 小太郎 
  • URL 
  • 2009.12/27 07:46分 
  • [Edit]

 

ひゃ~~可愛いっ!
そうそう!この時期ってセットものが多くて
「これだけ欲しいのに」ってありますよね~
いくら気持ちよくても「永眠」はしないでね。爆笑
それでは今年もお世話にありました。
来年も宜しくお願いします。
旅行先でもコメント&ポチ☆できたらしますね。
  • posted by おね太郎 
  • URL 
  • 2009.12/27 11:17分 
  • [Edit]

 


こんにちは、えいと@です。

なるほど~~~。
セットにして売っちゃおうって言うお店の魂胆ですねぇ~。
欲しいものを選んでセットおできたらうれしいんですけど、そうはとんやがおろしませんよよねぇ~~~。(苦笑)

えいと@はちょっと風邪気味だったので、どこにも出かけませんでした。
アフタークリスマスのセール、ちょっと行きたかったんですけどねぇ~~~。

>いやぁ~夫は、ラミーちゃんみたいに可愛くないもん。

きゃははーーー!(爆笑)
かわいいラミーちゃんのほうが寝心地も良さそうですもんねー?
ぐっすりと眠れるって幸せですよね~。
でも、旦那さま、ラミーちゃんに焼きもち焼いちゃってたりして!(笑)


   えいと@
  • posted by えいと@ 
  • URL 
  • 2009.12/27 16:27分 
  • [Edit]

 

きゃ~~~ららミーちゃんに釘付けです
私のもう一つのハンドルはヒツジなんです
大好きな祖父と母が未年で・・とっても柔和な人たちで
私は午年で・・なんかヒツジに憧れてて
いろいろヒツジを持ってるけど・・この子
いいわあああ・・
  • posted by ann 
  • URL 
  • 2009.12/27 22:09分 
  • [Edit]

 

シュッと一吹き安眠ミスト、私も頂いて使ってはみたものの・・・そう簡単寝れる訳もなく。
もともと寝つきが悪く、眠りも浅いから期待してたんだけどなぁ。
アフタークリスマスセール、我が家は行きません。
だってあの人ごみ、嫌だもん。
  • posted by ree 
  • URL 
  • 2009.12/28 12:14分 
  • [Edit]

きゃふさん 

チワワ~~一人貸してください^^本当に、近くにすんでいましたら7チワ+アビちゃんのベビーシッターしにいきますよん。で、お礼に一人(人だよ)チワちゃんを借りてくるのね。笑
  • posted by greensmoothie 
  • URL 
  • 2009.12/28 15:39分 
  • [Edit]

ちいさん 

ちいさんは、新婚さんだからダー氏のラミーちゃんがいるからいいのよん。おぉ~ここにもまた幸せオーラが!笑
  • posted by greensmoothie 
  • URL 
  • 2009.12/28 15:41分 
  • [Edit]

ryonouskeさん 

モコモコを素足に履くと気持ちいいの。なんだろうか、足にぴったりとくるこの感触^^
マイクセットとかに凝るお代官さまが、一名おりますので。大変よ!笑
  • posted by greensmoothie 
  • URL 
  • 2009.12/28 15:44分 
  • [Edit]

小太郎さん 

沢山のものを買い込むのはね、大体グランマ。あの気迫凄いから(爆)。すぐ寝るのは、もしかしてお酒飲んでいたりして~^^;
  • posted by greensmoothie 
  • URL 
  • 2009.12/28 15:46分 
  • [Edit]

おね太郎さん 

可愛いでしょ。ラミーちゃんスリッパ、去年は単品であったんですよ。でも、あれ全部かっても25ドルだしね。手をうっちゃいました。笑 同じ眠るでも永眠と安眠だと意味が違いますよね~^^;楽しいご旅行を!
  • posted by greensmoothie 
  • URL 
  • 2009.12/28 16:07分 
  • [Edit]

えいと@さん 

風邪大丈夫ですか?本当に、バイキンマンがあちこちにいますから、お互いに要注意ですね。あのね~この年になると、やきもちないのよん。笑
ラミーちゃんふかふかで、気持ちいいのね。スリッパもふかふか~。貸してあげようか? 笑
  • posted by greensmoothie 
  • URL 
  • 2009.12/28 16:11分 
  • [Edit]

annさん 

お母様は未年ですか?うちの母と同じ年ですね。いや、もしかしたらうちの母よりも上か下か?丑年は、うちの父と同じ。あれ?annさんのハンドルネーム、ひつじさんですか?小説かな?名前がいっぱいあっていいよね、この世界。笑
このラミーちゃんの小さいのもあるのですが、この子旅行にも持っていきますよ。小さいと、顔が変わっちゃってかわいくないの。スリッパも素足に履くと、足にしっかりと密着してふかふかなんですよ。
  • posted by greensmoothie 
  • URL 
  • 2009.12/28 16:17分 
  • [Edit]

reeさん 

寝つき悪いですか?お風呂やヨガなんてトライされたことありますか?あるいは、お茶などのカフェインを排除。あのブラックフライデーも行かなかったくらい、私のショッピング癖は廃止ね。でもね、今年のショッピング客数は少なかったんですよ。驚いちゃった。ネットショッピングがかなり増えているらしいです。
  • posted by greensmoothie 
  • URL 
  • 2009.12/28 16:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

みどり    greensmoothie

Author:みどり    greensmoothie
ミシガン州在住、アメリカ人の夫と娘の3人家族。
心と体の健康、聖書日めくりカレンダー、自然食、街、ガーデニング、イベント、ハンドメイドクラフト、友人や家族のことなどを綴っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ミシガン州の時間

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
