アメリカ健康ジャーナル

ミシガンに住んで二十余年。「心と体の健康」を綴るヘルシーライフスタイル工房へようこそ!

Category [証し ] 記事一覧


牧師婦人・普喜恵子さんを偲んで・・・

一年前の5月2日、神様をこよなく愛し、また母親、牧師の妻として献身してきた女性が天に召されました。まるでタンポポにように自然と調和し、尽きることのない愛を多くの人に注いだ女性でした。   アメリカの大地でタンポポのように   強く生きようとする日本人の女性たちアメリカの大地で咲く、タンポポの花いちりんアメリカの大地で散る、タンポポの花いちりんそんなタンポポのいちりんの花を、    ここに書きとめてお...

神の手が触れるとき・・・

おかあさん、もしあなたがアメリカに来たら、こんなところへ案内するかな?普通の観光案内が終わったらだけどね。やっぱり、ナイアガラの滝もニューヨークもみたいよね。ミシガンは快晴の気温1度。太陽と青空が、気持ちを爽やかにしてくれる。気温が1度でも暖かく感じるのは、冬の間雪が多く、寒さに慣れているからだろう。風も吹いているというのに、すがすがしい日だ。おかげで、万国旗まで気持ちよさそうに、そよそよと空を舞...

左サイドメニュー

プロフィール

みどり    greensmoothie

Author:みどり    greensmoothie
ミシガン州在住、アメリカ人の夫と娘の3人家族。
心と体の健康、聖書日めくりカレンダー、自然食、街、ガーデニング、イベント、ハンドメイドクラフト、友人や家族のことなどを綴っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ミシガン州の時間

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード
